ひな祭り和太鼓演奏 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆



最近知り合いになった滋賀の和太鼓プレーヤーの細田さんと、山梨から来られた依田さんの和太鼓演奏会に行って来ました😍💡

コロナウイルスの影響で、当初予定されていたカフェイベントは残念ながら中止になってしまいましたが、和太鼓の演奏は野外で短時間ということもあり予定通り開催されました🙌✨

「このタイミングでやって良いのか悩みましたが、一人でも見に来てくれる人がいるのなら演奏したいと思いました」と言う言葉にもプロの心意気を感じましたね😍

以前お二人は関西のプロの和太鼓集団に所属されており、全国各地や海外での演奏経験もある凄腕の持ち主🙌✨
これからは滋賀を拠点に活動されるようです🎶

そんなお二人の演奏はとても素晴らしいッッ❤️

大太鼓や桶太鼓のキレがすごい😍
息もぴったりで感動しました😆🌸

笑顔もステキ💓
お人柄の出てる素敵な演奏でファンになりました🌸
あんな演奏が出来たらいいなぁぁ💮✨

周りを見ると、あちらこちらに和太鼓仲間がいーっぱい👀✨
ワイワイ交流も出来て楽しかったです😄
皆様お疲れ様でしたぁぁ🎎