大津市成人式 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

令和2年 大津市成人式
成人式でオープニング演奏させて頂きました👘✨
良いお天気で本当に良かったですね✨
新成人の方々おめでとうございます㊗️❤️
会場の広さはんぱなーい🙌🙌🙌
とてもテンション上がります😍🎶
リハーサルもさせて頂きましたね😆😆
あとは本番を待つのみです🎶
会場前のロビーには続々と新成人の方々が✨
急遽、獅子舞でもお祝いさせて頂きました❤️
素敵な大人への第一歩を踏み出してくださいね👣🎶

*☘️*:.。.:*☘️*:.。.☘️:*。.:*☘️*:.。.:*☘️*

いよいよ本番スタート✨
①琵琶湖就航の歌
②うずころ太鼓
③祝の舞(月の舞)
お祝いの気持ちを込めて演奏させて頂きました✨
今年は2600人の方々が来られてたようですね🌸🌸
素晴らしい舞台でたくさんの方々に聞いて頂けて光栄です😌
ありがとうございました🍀
お疲れ様でしたぁー👍👍
演奏の後はもちろん…🍺
みんなで演奏観賞会しながらワイワイしましたよ☺️☺️

🎥おまけ🎥
演奏動画①→こちらをクリック
演奏動画②→こちらをクリック

📱おまけ📱
大津市成人式のツイッターアカウントでも事前に湖鼓ROを紹介してくださっていました🎶🎶