DIY《篠笛編》 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

趣味で篠笛作りをしているメンバーが、太鼓仲間向けにもワークショップを開催してくれました👍
他の太鼓チームからも参加があり8人で作業スタート✨
一心不乱に竹を削り、穴をあける👍👍
想いを形にしながら真剣に作業中😄💓
試し吹きしながら何度もチューニング🎶
愛着ある世界に1本だけのMY篠笛🎶
『楽器を大切にしたい』『いとおしい』という気持ちも改めて感じる機会になりましたね😌💓
みんなでワイワイ交流しながら楽しい時間を過ごせました😊
お疲れ様でした&ありがとうございました🍀
またワークショップ開催して楽しみましょう🎶

🔨おまけ🔨
手作り篠笛の作業台ももちろんDIYですよん😆
器用なメンバーが多いですねー🙌🙌