小野妹子まつり2019 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

☆小野妹子まつり☆
~歴史衣装行列~
『万葉から令和へ 希望の船出』
遣隋使小野妹子の出身地である小野集落を含む和邇地域で『小野妹子まつり』開催され、オープニング演奏させて頂きました蝶々
👲湖秋
👲天地
👲烈
👲うずころ
👲SORA
そして体験コーナー😆💡
三三七拍子に合わせて叩き、親しんでもらえましたね✨
「凄いね!」
「かっこいいね!」
など嬉しい声も沢山かけて頂きました😄
ありがとうございましたッッ😆🌺✨✨

演奏後はお待ちかね~😆😆
おまつり堪能タ~イム🙌💕🙌

様々な体験ブースがありましたね✨
まずはボート漕ぎ🚣🚣‍♂️
何分で漕げるか勝負勝負👍👍
“姫たちだってLet's BOAT RACE”🚣‍♀️
そして意識ない人の重さ体感ッッ💥
そしてやっぱり模擬店サイコー😋🍴
名物の妹子汁の振る舞いもありました🍠
めだかもGET~🔍💕
みんな全力で楽しむ~🤣🤣
湖鼓Roうきうき 心わくわく祭
楽しい時間が過ごせましたね❤️

🌺おまけmovies🌺