スモールドラゴンボート日本選手権大会2019 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

びわこボートレース場(競艇場)にて
第7回 スモールドラゴンボート日本選手権大会
2020年 ADBFアジアドラゴンボート選手権代表選考会
が開催されましたキラキラ
大型スクリーンや消波装置など競艇場ならではの素晴らしい施設の中で白熱バトルが繰り広げられますにこ
ドラゴンボートの龍に目を書き入れることで魂を吹き込み、安全を祈願する入魂式辰
この儀式を太鼓の音に替えて開会式で入魂演奏させて頂きました太鼓ドンドン 太鼓音

ミニーちゃん篠笛(琵琶湖就航の歌)
ミニーちゃんうずころ太鼓
至近距離でたくさんの方に聴いて頂きましたね😌🔔
入魂演奏が皆様の心に響いていると嬉しいです✨
ありがとうございました❤️❤️

レース出場メンバーもお疲れ様でした✨


龍おまけ①龍
龍おまけ②龍
姫たちだってLets BOAT RACE👸
龍おまけ③龍
田中圭❤️
龍おまけ④龍