エイサーページェント | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

エイサーページェント2019
「祭宴-SAIEN-」
琉球国祭り太鼓」さんが国内の各支部や、南米などの外国の支部をスカイプで繋ぎ、日本時間の13時半から同時演舞をおこなう「エイサーページェント

🌺世界がエイサーで繋がる日🌺

湖鼓ROメンバーも滋賀支部の皆様に混じり一般参加させて頂きました💃
演舞曲は『ミルクムナリ』
降り注ぐ太陽と、熱せられた地面、気分も高揚☀️
上から下から体内からも燃焼燃焼🔥🔥
アッティ~ イーヤーサーサー🌴🌺
カチャーシも楽しみ沖縄気分~😆✨
ご指導くださった琉球国祭り太鼓の滋賀支部の皆さんに感謝でいっぱいです🎶
本当にありがとうございました✨
自主演舞の時間には、滋賀支部の皆様にお礼の気持ちを込めて「うずころ」と「夏祭り」を演奏させて頂きました😌✨
そして滋賀支部の皆様の演奏かっこよすぎました😍✨
沖縄いきたーーーい🏖️✨🌺

照れおまけ①照れ
練習日にはパーランクも太鼓も丁寧に教えて頂きました❤️

おねがいおまけ②おねがい
思い返せば出会いはこの時🍀
練習を見学しに行かせてもらいましたね✨

照れおまけ③照れ
琉球國祭り太鼓 滋賀支部さんのブログ

爆笑おまけ④爆笑
演奏動画