衣川天満宮春祭り 2019 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

今年も春祭りの季節がやってきました🌸
お祭りの開催を知らせる為、太鼓を鳴らして近隣の自治会を触れ回りました💡🎶(今年はアナウンス付き📣)
そして17時から演奏スタート✨
①琵琶湖就航の歌
②うずころ太鼓
③烈
④天地
⑤黒駒
⑥山呼
⑦篠笛
⑧どっこい
⑨夏祭り
⑩月舞
全10曲、約1時間のステージでした照れ
途中に太鼓体験もし、たくさんの子ども達に和太鼓を親しんでもらえましたね✌️💡
『烈』の曲中に登場した、手作り獅子舞も好評で注目の的でした🎶🎶
お店も賑わってましたね😁✨
皆様お疲れ様でした😌
楽しいお祭りでしたね🙆✌️