合同練習2018 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

今年も合同練習をさせて頂きましたWハート
近江和太鼓団「巴~uzumaki~」さん
毎年12月に開催している合同練習シャボン玉
嬉しいことに今年で4回目ですキャハハ

ウズマキさんから7名の方が参加して下さいましたキラキラ
太鼓も持ち寄り練習スタート(*'∀`*)v
よろしくお願いしますッッッかおLOVE
基礎練習おんぷ所作や天鼓を意識キラキラ
そしてメインのウズコロ太鼓練習にこ
ウズマキさんと湖鼓ROの合同曲なので命名『ウズコロ』wハート☆
2チーム合同練習でどんなウズコロが誕生するのかなおんぷ
最初は別々に演奏し、細かいところをお互いに意見を出し合いブラッシュアップ上げ上げ上げ上げ
一緒に練習したことを何度もやって今後の演奏にいかしていきましょうエルモハート

お互いの曲も披露キラキラ
とても有意義な時間が過ごせましたねキャハハ
『湖鼓ROさんは太鼓の楽しみ方が本当にステキキラキラ
『学ばせて頂くことがいっぱいで楽しく充実した日になりました』など言って頂き励みになりましたにこWハート
ウズマキさん大好きニコちゃんてへ
お疲れ様でした&ありがとうございましたラブ

蝶々おまけ蝶々
合同練習の前夜祭もワイワイビールライト
工務部長のお手製獅子舞GOOD心
途中経過のお披露目もあって大興奮きらきら!!
完成がワクワクドキドキ楽しみすぎる~にこ