和太鼓サウンド夢の森 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

和太鼓サウンド夢の森
いよいよ迎えた和太鼓サウンド夢の森キラキラ
この日が待ち遠しくて待ち遠しくて好
猛暑すぎるくらいの良い天気で気分上場上げ上げ
湖鼓ROうちわは必須アイテムですキャハハ
リハーサルで最終チェック蝶々
灼熱の太陽で地面が熱々🔥
足袋から伝わる熱さも気合いで乗り越えますガッツ
あとは本番を待つだけキャハハキャハハキャハハ
夢の舞台へいざ出陣ッッッ音符
会場のお客さんも増えテンションもうなぎ登り上げ上げ上げ上げ

いよいよ湖鼓ROの出演です(*'∀`*)v

ミニーちゃん風馬
ミニーちゃん天地
今の私達のベストを尽くせましたねキラキラ
他チームさんの演奏も堪能ハート
皆さん凄い迫力で圧巻のパフォーマンスでした😊
プロの「舞太鼓あすか組」さんも魅せて聴かせて最高きらきら!!
音のキレと滑らかさの絶妙さが抜群でしたにこ

そしていよいよフィナーレ100人太鼓爆笑爆笑
出演者全員での演奏は凄くノリノリで楽しめ最高でした心
最後の一打で振り上げたバチを見上げると、満員のお客さんの大きな拍手の中、満天の星空に打ち上げ花火きらきらきらきら
胸が熱くなる特別な瞬間でした蝶々蝶々

ほんと夢の森でいい経験つめましたねキラキラ
みなさんフレンドリーで温かく迎えて下さり共演できて幸せでした🎶

熱中症で搬送された書道部の子たちはお気の毒でしたが、太鼓チームは全員熱中症にもならず無事に演奏できて何よりですぞう

まだまだ課題は山積みですが、これからも自分にスイッチを入れ命をたぎらせ日々精進していきたいと思いますマリオマリオ

関係者の皆さまありがとうございました照れ照れ

ニコちゃんおまけ①ニコちゃん
あすか組の方と記念撮影ハート
バチにサインを頂くメンバーの姿もキラキラ

あひるおまけ②あひる

チカラコブおまけ③チカラコブ
キャスターの不具合があると公務部長がその場でメンテナンスキラキラ
ほんと感謝感謝です好好ありがとう❤️