サマーフェスティバル2018 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

今年もサマーフェスティバルで演奏させて頂きましたキャハハ


3つの自治会が合同で夏祭りを開催されているだけあって、毎年たくさんの方で賑わってますキラキラ
今年もお声かけ頂きありがとうございますおんぷ

スタンバイして早速演奏スタート太鼓ドンドン 太鼓音

ミッキー風馬
ミッキー湖春
ミッキー黒駒
ミッキー山呼
ミッキー月舞
5曲演奏させて頂きました蝶々
いつもお世話になってる地域の方々など、知った顔もたくさんあり本当に嬉しかったです(*'∀`*)v
私たちの活動をいつも応援して頂きありがとうございます薔薇

夏祭り楽しく過ごすことができましたねハローキティ
お疲れ様でしたニコちゃんニコちゃん