カラオケ華 発表会2018 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

カラオケ喫茶 華が主催の発表会が北部地域文化センターにて開催され、演奏させて頂きましたト音記号
いつもお声かけ頂きありがとうございます好好
いよいよ演奏スタートキラキラ

①うずころ太鼓
②蒼き風
③琵琶湖就航の歌
④SORA
大きな舞台で、音響や照明もキレイでしたね(*'∀`*)vおんぷ
ホリゾントに「湖鼓RO」の文字も映し出されて本格的Wハート
お客さんの反応もよくて気持ちよく叩けましたきらきら!!

その後、演歌の先生のカラオケとコラボ演奏🎙️
沢山の皆さんに喜びの言葉や好評を頂け嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました好
打ち上げも楽しみましたね🍺