湖族まつり2017 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

毎年、湖族祭りの2日目に湖族船競争が開催されていますキラキラ
今年も湖鼓ROでエントリー小舟
4年連続4回目の出場ですあひる
みんなで優勝目指すぞぉ~指
今年の一般の部は11チームが出場キラキラ
いよいよ予選スタートッッキラキラ
4分8秒で予選通過ッッキャッ☆溜め息
次の決勝戦までは…
笛を吹いたり~
踊ったり~
琵琶湖見つめたり~
思い思いの時間を過ごしましたおんぷ
あ、もちろん決勝戦に向けての練習も入念にニコちゃん
いよいよ迎えた決勝戦!!12!!12
結果は3位でした溜め息
みんなで1つの目標に向かって汗を流し、たくさんの笑顔が溢れていましたねきらきら!!
皆様お疲れさまでしたッッキラキラ
来年も楽しみましょーーWハートWハート

リラックマおまけ①リラックマ
初出場した頃に比べ50秒もタイムは縮まり湖鼓ROの力はついてきているにも関わらず…
優勝までの道のりはなかなか遠い汗汗

マイメロおまけ②マイメロ
『守のシルバニアファミリー』
可愛い名前して最速の優勝チームガッツガッツ
メンバーも便乗してネズミに変身🐭