早春コンサート | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

第14回早春コンサート
~見て感じて!和太鼓の響き!~

滋賀学区文化協会主催で湖鼓ROのコンサートを開かせて頂きましたキラキラ
びわ湖毎日マラソンと同日にも関わらずたくさんのお客様にお越し頂き感謝感謝です好

【ステージ1】
コスモス風馬

コスモス湖春
コスモス三宅太鼓


【プロフィール紹介】

【ステージ3】
コスモス仰木太鼓
(集来*宮立ち*雨乞い)


【休憩20分】
お茶やお菓子など用意して下さり、ゆっくり過ごして頂けましたヒヨコ
お客様方の耳休めにもなって丁度良かったと思います音譜

【ステージ4】
コスモス夏祭り

コスモス山呼


【メンバー紹介】
1列に並んで1人ずつ自己紹介ひらめき電球
お客様からの質問にも答えましたよチョキ

【和太鼓体験】
リズム真似っこしてもらってお客様にも体験してもらいましたさくらんぼ
たくさん笑顔も見れて場が和んだように思います(*'∀`*)v

【ステージ7】
コスモス雷火

コスモス屋台囃子

コスモス天地


14時~16時の二時間たっぷりキラキラ
充実感と達成感にあふれた密度の濃い時間になりました心
お客様からたくさんの好評も頂き、また一つ湖鼓ROが成長した気がしますかお
たくさんの方々に支えられてることに日々感謝蝶々
皆様ありがとうございましたクラッカー