倭 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆


倭が滋賀に来る!!

しかも20周年記念で無料公演上げ上げ

みんなで観に行きましたドキドキ
気合い入れて四時間前到着かお
待ち時間もワイワイ楽しかったキャハハ

並んだ甲斐あり8人全員2列目GETLOVE
迫力の演奏を間近で見れて感動しましたガチャピンキラキラ
見てて全く飽きません!
本当に格好良すぎます倭さん!
転換ですら楽しすぎて笑いが止まりませんうれしい
奏者も観客も楽しめる最高のステージですキャハハ
ほんと色々勉強なりました合格
いい刺激もらいました!!
湖鼓ROも楽しんで演奏していきましょマリオ上げ上げ


また機会あれば観に行きたいですドキドキ
お疲れ様でしたラブ