初めてましてニコニコ

今日からぼちぼちブログ書いていこうと思います。


5人も子供がいると避けて通れないのは、役員です。

私もしっかり子供会会長やってます照れ

あと、2ヶ月でこの大役も終わりますけどねニヤリ

頑張った、私✨


進級祝い&卒業祝いのプレゼントにつけるリボンを製作中🎀

子供会員70人分のリボンを年末から制作し、やっと完成しました爆笑




プライムで映画を見ながら何かを作るのが私の趣味ラブ

卒業の6年生には一言添えたいので、イースターバニーちゃんも製作中🐰



   

今日は夕飯作り終えてるし、ゆっくりと映画見ながら作ってますが、時より子供達がリビングにやって来て、

「一人なの?俺が下におったるわ」と‥。次男君がやって来ました。

お菓子をあさって部屋へと戻っていきました。


お部屋に出しているうさぎのメロちゃんも時より様子を見にやって来ます照れ





インフルも流行っており、我が家も四男君が絶賛インフル中😷

そんな中、三男君も頭痛と微熱が始まっております。

あぁ、嫌な予感しかしないガーン

みなさんも気を付けてくださいね。

ただいま、インフルBがやってきてます😷


ちなみに今見ている映画は、⭐︎5だったのが気になり‥


✨夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く✨


年甲斐もなく、高校生の恋愛映画にキュンキュンしておりますラブ

一人でキュンキュンしながら、続きを見まーす照れ