いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ🌈



FOLFIRI+ベバシズマブ

10クール

11クール



皆さん お久しぶりですっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


毎日暑いですが 元気にお過ごしでしょうか?

私は治療をしながら 仕事と両立し過ごしています。


バタバタと毎日を過ごしており 気付いたら

治療も今11クール目です。



副作用は相変わらずのムカムカ感

味覚障害、喉のしゃくれ、便秘、鼻を噛むと出血。

そして脱毛。そろそろウィッグ登場です!


そして過去のオキサリプラチンの後遺症でしょうか…

時々手足が痺れてます。

何かができなくなるまでではないですが 

しっかりとジワジワ痺れを感じます。




治療の蓄積か 副作用のムカムカ感が

会を追うごとに 辛いなぁ泣と感じるわけです。


ムカムカ感が強いので 2週目間おきの私の治療では1週間目は ほぼほぼ 横になってます

( ̄▽ ̄;)

起きるのがとても 億劫で正直トイレに行くのも勘弁して欲しい…といった具合ですっアセアセ


ポンプ(フルオロウラシル)をしている間は倦怠感が酷いので外にも出ません。

ポンプが終わった後も 投与後5日目位までは 調子が戻りません。


なので 家の事は家族に任せてます。

食事や洗濯𖧷 🧺 ꕀなど 家族の協力に感謝っハート

そして予定も入れません。

入れられません( ๑´•ω•)アセアセ


そして2週目は回復するので やれてなかったお仕事やら用事やら家族や友達とお出かけしたりしますキラキラ




先日は花火大会🎆大会へ行きましたっ🎵

やっぱり花火はいいですねっ拍手


現地に行って見るのは最高でしたっ💕

有料席だったので ゆっくり見れましたよキラキラ


皆さん 夏を楽しんでますか?





障害年金の申請も進めてます気づき

こちらも またアメンバーで

お伝えしたいと思いますっ( *´꒳`*)੭⁾⁾



それでは またっ飛び出すハート