いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ🌈




こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾




今回の6クール目
私には怒涛の日々でした泣

度重なる副作用
台風🌀による気圧
膀胱炎


次から次へと
やってらんねーですぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝でしたっもやもや

まぁ いろいろあるさね。
体調だもんね…

そんなこと言ってる間にお仕事へ行き
あれこれこなし
気がつけば もう明後日

ケモです🏥


2週間ってほんと 早いっ(*꒪꒫꒪)チーン
でも 頑張るっ!!!



でも 無理はしません( *¯ ¯*)ムフフ



そして また紹介させて下さい。

以前もお伝えした

こちら

安心して 大腸がんの悩みや不安を

同じがんサバイバーの方々が共有できる場所


良かったら 是非利用してみて下さいキラキラ

花を見かけたら 声かけて下さいね!


お待ちしていますっ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)笑



昨日は しんどかった6クール目を

乗り越えたご褒美に

親友と1日 過ごして来ましたっ💕





では またねっ飛び出すハート