いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ🌈


FOLFIRI+ベバシズマブ
6クール 7日目〜9日目


こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今日は無印良品のぬか漬け
やってみましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


前から気にはなっていたけど
購入していなかったので 数日前に
ブロガーさんも やっていたのでチャレンジ✨





これ めちゃくちゃ 楽ちん👍🏻

毎日かき回す必要はなく 

素晴らしいっ( *´꒳`*)੭⁾⁾



そして 2日目に食べてみましたが

今ひとつ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


ぬか漬けは奥が深いのよっ💦


何度か入れては食べを繰り返して

いますが 日に日に 美味しくなってます✨


いろんな野菜を漬けたなぁ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)笑





そんな今日この頃です◡̈*✧





そして 私 昨日から膀胱炎です泣

昨日から 痛いなぁと思っていて 今朝も

痛かったので 膀胱炎だろう。。。と

かかりつけ🏥へ連絡しました。




市販薬で対処してもいいですか?

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


真剣な顔で言いました笑


熱などなければ

水をたくさん飲んで おしっこたくさん出すこと。

膀胱に菌がいなくなれば おさまるから。

でも痛みが我慢できないのであれば市販薬飲んで それでも良くならないなら 🏥いつでも連絡してね。



とのこと( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)



何故私が市販薬でいいか聞いたのかと言うと…




今 保険証切り替え中で 喪失届が届かないと

国保の申請に行けなくて💦

喪失届待ちなのです。



国保申請してしまえば 保険証の代わりが

貰えるので 受診出来るんですが‎(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)



酷くないなら 市販薬で対処したくて( ̄▽ ̄;)




こういう時に こうなるのよねっ気づき



それでは またっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





【副作用・症状】


💡膀胱炎中です。

💡体調はだいぶ 元に戻ってきました。

💡ただ前回より 横になる時間が多いです。


💡💩では悪くなって来たのでマグミット飲んで調整中。💩は出てます。

💡食欲はしっかり戻りました。

💡鼻を噛むと出血します。
   なので鉄分を摂るように心ががけてます。

💡脱毛はゆっくり確実に進んでいます。

💡黒にんにく、ニンジンジュース、オリジナル漢方飲んでます。