いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ🌈


FOLFIRI+ベバシズマブ
6クール 3日目〜6日目


おはようございます☔
しょうもなく 雨です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝💦


6クール開始になり 副作用もいつもの流れで
吐き気と固くなるコロコロ💩とで
薬の調整しながら 過ごして来ましたっ。




がっ。。。
何だか 横になりたい時間が増えております。
今までよりも 眠気で起きれなかったり。
今みたいに雨ふりが続くと気圧にやられ
体調がイマイチだったりが 重なっているから余計なのか(*꒪꒫꒪)チーン💦


やる気が起きんっ。。。


これが 今のあたしっ( ̄▽ ̄;)💦

投与から4日目位になると吐き気もなくなり
食欲も戻るので めちゃくちゃ普通に食べれてます✨



そして今日はお仕事の日だったんですが 
何となく 気持ち悪く 体がダルダルだった為
今日はお休みさせて貰いましたシュッ ≡ (¦3[▓▓]



申し訳ねーっ┏○))ペコッ

でも 無理しないと決めたら しないっ!
体は1つしかないもんね(。・o・。)




いちいち気にしないで
生きれるようになったなぁ。と
最近すごく思います( *¯ ¯*)ムフフ


そして 私の脱毛


確実に一定量で抜けていて
ケモ先生からは
『6クール目 あるほうよ!だいたい3クール位からなくなるもん!』と言われていたので

私の場合はゆっくりのようです💡


私は脱毛に関して
わかった上の事ですが
なるべくいれるなら 一緒にいたいと思う人でした。
なので、あえて短くしたりせず
掃除は大変ですが、 一緒に過ごしてます✨


ここだっ!ってとこで ウィッグ被る
予定です( *´꒳`*)੭⁾⁾


ゆっくり抜け落ちていっているから
出来ることなのかも しれませんが(。・o・。)



さてさて ☔マーク続きですが
明日からは 用があるので こなさければ👐🏻


それでは 今日はこのへんで( *´꒳`*)੭⁾⁾