いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ🌈


FOLFIRI+ベバシズマブ
5クール 8日目〜9日目


こんにちは( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)気づき

今日は年金事務所へ
障害年金の申請にあたっての準備の為 行ってきましたっ✌🏻

担当してくれた方が 親切に分かりやすく説明してくれたので スムーズでした✨

用紙も全て揃え
初診日を確認っദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

私の場合は
人間ドッグを受けた日と
再検査になり内視鏡検査を受けた日とで2ヶ月の差があったので

このどちらかになるのは
人間ドッグを受けた🏥の初診日で決定します。と。

恐らく 再検査になっているので
人間ドッグを受けた日になると思うんですが。と担当さんはおっしゃってました。

とりあえず 年金事務所の帰りにそのまま人間ドッグを受けたクリニックへ行き٩( ᐛ )و
用紙を提出してきましたっ✨


流れも理解出来たので 前進しましたっ🎵




【副作用・症状】


💡5日目から吐き気はないので 眠くなる為、吐き気どめを止めてます。

💡💩では悪くなって来たのでマグミット飲んで調整中。💩は出てます。

💡食欲はしっかり戻りました。

💡鼻を噛むと出血します。
   なので鉄分を摂るように心ががけてます。

💡脱毛はゆっくり確実に進んでいます。

💡黒にんにく、ニンジンジュース、オリジナル漢方飲んでます。