いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆🌈​​​​​​


FOLFIRI+ベバシズマブ
5クール 3日目〜4日目



おはようございますキラキラ

FOLFIRI+ベバシズマブ
5クール目 3日目〜4日目


あれから少しずつ
吐き気も落ち着き
昨日無事にポンプも抜けて
🚿して スッキリしましたっ٩( ᐛ )و

近頃はアイスが美味しい 季節になりましたね✨

昨日のアイスは






今日は 近所に買い物
行ってこよーっと*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*



ただ 飲んでる吐き気止めで
やたら 眠気が出るんですよね泣


ケモ先生には自分で調整していいからと言われてるので、気持ち悪さなかったら
飲むの止めてます。


それと私の場合イリノテカンの副作用で
下痢になるはずが 便秘になります。
なので、マグミットでそれまた自分で調整してます。


副作用と薬の調節はコツが分かっているので
やりやすいけど

私は入眠障害があるので
眠気が強いと 昼寝が出来ないので
気持ち悪さの次に辛いなぁって思うこと。



3年前までは🧸ᙆƶᙆ    🧸ᙆƶƶ     🧸ƶᙆᙆ
スーピースーピー寝れてたんですけどね💦

急に眠りに入れなくなっちゃって
🏥に行き 睡眠障害と診断されました。
睡眠って加齢と共に減っていき
そこへストレスや疲れ、免疫低下や
ホルモンバランスなど
様々な理由に寄って 睡眠時間が減るそうです。


睡眠はホント大事なので
ひどく寝れない時はお薬に頼った方が
いいと 痛感しました。


とゆーことで 体調は日に日に
戻っておりますっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧💕


【副作用・症状】


💡吐き気どめは様子を見て服用止めようと思います。

💡💩では悪くなって来たので 今日から飲もうと思います。

💡食欲は戻りました。

💡鼻を噛むと出血します。
   なので鉄分を摂るように心ががけてます。

💡脱毛はゆっくり確実に進んでいます。

💡黒にんにく、ニンジンジュース、オリジナル漢方飲んでます。











Pick Item


こちらは 私がいつも朝食べている
全粒粉の🍞
レーズンとくるみが入ってますびっくりマーク
栄養もとれるし お味もദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧