いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆🌈​​​​


FOLFIRI+ベバシズマブ
4クール 5日目〜6日目




おはようございます気づき



あれから なかなか
体が重く 気怠いし 気持ち悪さも
抜けなくて ズルズル過ごしていましたが


今朝は深い眠りにならずに起きて
寝不足ではありますが
気持ち悪さが なくなり
いつも通りの動きが出来るように
なりました( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)


やっとだよーーーーーっびっくりマーク



昨日なんか お風呂も入る気も起きず
過ごしたいように 過ごしておりまして
好きなYouTube観たりでしたっ◡̈*✧



息子っちハートは熱も下がり
食欲は初日からあるので 安心しております。

娘っちハートが ご飯を作ってくれるので
ホントありがたいと思うっ
((´。•ω(•ω•。`)ぎゅっ♡



私の体を気遣って 動いてくれ
子供たちには 心から感謝してますっキラキラ



私は🚿もして スッキリで
家のこともやっております。

気遣いのコメントや
応援コメント ありがとうございます気づき






結局 今日はお仕事の日でしたが

休みましたっ。



申し訳ねーっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝アセアセ

でも 体調考えると正しい判断だと思ってます。



無理しないびっくりマーク



そう決めたからっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧






【副作用・症状】


💡吐き気はおさまりました。


💡💩は昨日からコロコロになったので酸化マグネシウム服用してます。

💡食欲もありしっかり食べてます。


💡脱毛はゆっくり確実に進んでいます。

💡黒にんにく、ニンジンジュース、オリジナル漢方飲んでます。



今回の投与中からの吐き気が

これからもつづくのかなぁ。と

それが気になります。


1週間目はこんな感じだと思うと

今までが 吐き気が弱く出ていただけで

こんだけ出ても おかしくもないのかなとも

思ったり。


また次回の吐き気のでかたも

違うかもしれないし。


次回吐き気抑えたいなぁ。

ケモ先生に 言わなくちゃ⊂( っ´ω`)っ




食道のあたりがずっとムカムカ

モヤモヤしてるの 辛いよね。




はいっびっくりマーク

ってことで お昼食べてゆっくりします。



ずっと体動かせてなかったから

明日は近所にお買い物でも

行ってこよう(´ー`*)ウンウン




では またっ飛び出すハート













Pick Item



こちらは 私がいつも朝食べている
全粒粉の🍞
レーズンとくるみが入ってますびっくりマーク
栄養もとれるし お味もദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧