いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆🌈​​​​



FOLFIRI+ベバシズマブ
3クール 13日目〜14日目



こんにちは傘もやもや
よく降りますね。位一昨日の夜中からこちら
ずっと傘降っておりますっ。

私は気圧でやられてしまうので
頭痛になるんですが
気圧が動くとき
晴れから雨や 晴れから強風など
必ず頭痛になるので お天気がすぐ
分かりますっ(´ー`*)ウンウン


なんだったら ちょっとした
気象予報士
です。(๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇) ブハッ!!


昨日はそんな中傘 仕事だったよびっくりマーク
お仕事しながら お喋りしまくりで
無事に帰宅っ( *´꒳`*)੭⁾⁾

前日 家族と焼肉したんだけど
お肉柔らかくて めちゃくちゃ
美味しかったんっハート
🦐も焼いて お野菜もしっかり食べましたっキラキラ
仕事して帰宅したら 焼肉を思い出して
また食べよーって思いに浸りながら
ゆっくり過ごしましたっ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)



今日はご用があるので
少しお出かけして 
明日は4クール目で病院なので
その前にお買い物して来ますっ🎵

傘も今日でやむみたいなので
今はまだ 降ってるけど
お出かけして来ますっ♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪


では またねっ飛び出すハート


【副作用・症状】


💡吐き気はありません。

💡💩も正常運転なので酸化マグネシウムは飲んでません。

💡鼻を噛むと出血します。

💡投与してから 食欲も落ちず残しても9割食べれて 基本完食してます。

💡声のかすれは治りました。

💡脱毛はゆっくり進んでいます。

💡フワフワ感はありません。

💡黒にんにく、ニンジンジュース、オリジナル漢方飲んでます。








Pick Item

Pick Item


こちらは 私がいつも朝食べている
全粒粉の🍞
レーズンとくるみが入ってますびっくりマーク
栄養もとれるし お味もദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧