いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆🌈​​


FOLFIRI+ベバシズマブ
3クール 8日目



こんばんは🌙.*


今日はGW前に 済ませたい用があったので
お出かけして来ましたっ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今日も 良く歩きましたっキラキラ
なるべく 階段を使い 
疲れたら エスカレーター。

うまく使い分けて 過ごしてますっびっくりマーク




今日は 花月🍜の

だるまさん ラーメンっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

気になっていたので

食べて来ましたっ✨



私🍜は好きなんですけど

一風堂に負けてない お味でしたっ。


満足っ𖠚ᐝ



それと 

私が日頃使っているアイテム




肩やお腹 足など

暖めたい時に使ってますびっくりマーク



これっキラキラ

匂いにも癒やされて

ほんとポカポカになって

筋肉もほぐされてます。


体を温めると ほっとしますねラブラブ





【副作用・症状】


💡吐き気はありません。

💡💩も正常運転なので酸化マグネシウムは飲んでません。

💡投与してから 食欲も落ちず残しても9割食べれて 基本完食してます。

💡声のかすれは治りました。

💡脱毛はゆっくり進んでいます。

💡副作用なのか 血圧高くなってるか
フワフワ感を感じていましたが、今日は感じません。

💡黒にんにく、ニンジンジュース、オリジナル漢方飲んでます。



では またっ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}