いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆🌈​​


FOLFIRI+ベバシズマブ

3クール 2日目



こんにちは傘
嫌いな雨の日ですっ〜⚆.̮⚆


昨日はあれから 帰宅して
作り置きしておいた おうどん🍜食べて
ゆっくり過ごしました。

今回は投与中に 気持ち悪さが出てきて
毎回同じとも限らんねっもやもや
と感じながら ケモ終了して来ましたっ。






【副作用・症状】

電球投与中から 気持ち悪さが時折起こってます。

電球💩は正常運転

電球投与中に喉の痛みと声にかすれは今も起きています。

電球脱毛はゆっくりです。

電球体温も平熱

電球鼻を噛むと少しの出血

電球尿たんぱくだと思っていた尿の泡
診察の結果違ったようです。今の所気にしなくて大丈夫だそうです。

電球黒にんにく、ニンジンジュース、
オリジナル漢方を飲んでいます。

電球食欲もあり 普通に動けています。





​CRE

0.65 (2クール目)→ 0.61(3クール目)

CPR
0.06 (2クール目)→ 00.6 (3クール目)

CEA-EC 
0.67 (2クール目)→ 0.81 (3クール目)

CA-19-9
27.3(2クール目)→ 32.9 (3クール目)


そして とても眠いですっ( ฅ́0`*)ᐝ

2クールの5日目にあまりの眠さに

飲んでいる吐き気止めのせいかと思い

吐き気もなかったので 服用をやめました。


その後眠さはなくなり

それを昨日 ケモ先生に伝えたところ



サムネイル

​眠気眠気来たのかぁ!

でも吐き気がないなら 自分で調整していいよ


と言われたので 自分でその辺は管理しようと

思いますびっくりマーク



そして ケモ先生に以前から話したかった

早期緩和ケアの話し。

過去に書いたアメンバー記事

です。


自分の思いをケモ先生 受け入れて

くれたので ありがたかったっ( *´꒳`*)੭⁾⁾



はいっびっくりマーク


と言うわけで 眠気と戦いながら

夕ごはん作りますっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



では またっ飛び出すハート




去年は 手術やら 入院やらで

観れなかった 大好きで毎年観に行っていた

コナンくんっ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)


今年は 観るどっ{emoji:088_char3.png.キラキラ}