いつも いいね!コメント

ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆🌈




こんにちは太陽


今日は13時から
2クール前の血液検査で病院に来てますっびっくりマーク

と言っても 早めに家を出て
採血の受付入れてみたら
あっという間に 呼ばれたので
受けてきましたっ( *´꒳`*)੭⁾⁾



家を早く出たのも 今日は理由があり
緩和ケア
について 支援センターに寄ってきたっ病院





私が 病気してから

日頃の相談員である 担当者さんが

今日も話を聞いてくれて

前から知っていて話しやすい方なので

本当に 助かるし 思ってること

全て話して来ましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今のこと

未来のこと



また緩和ケアについては アメンバーでびっくりマーク


お腹も空いたので

Tully's𖠚ᐝに寄って お昼してきましたっキラキラ








いつもは 麺類はお豆の麺を食べているので

たまに 何も気にしないで小麦のパスタ🍝を

食べてますっ🧸ྀི

ちょっとした 楽しみですっびっくりマーク

(日頃は小麦、乳製品、牛、豚、砂糖)は

控えているMenuにしていますっ。


さて これからバスバスで帰りますっびっくりマーク

天気が良くて太陽気持ちがいいっ( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)





【副作用・症状】


電球気持ち悪さは全くありません。お薬は飲んでません。

電球💩は通常の自分らしい排便に戻りました。お薬も飲んでません。


電球オリジナル漢方を飲んでます。


電球鼻をかむとたまに出血程度。電球


電球倦怠感、フラフラ感はありません。


電球黒にんにく食べてます🧄