いつも いいね!コメント
ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆*🌈
今までの経過を 綴っています!



抗がん剤3クール目~7クール目



カペシタビンのみの治療となり
オキサリプラチンの副作用もなくなり
それでも カペシタビンの
手足症候群は続き
手の乾燥も出ていたので
ハンドクリームが手放せなかった
怠さや気持ち悪さはありましたが

お天気キラキラがいい日は
お散歩に行き また自然に触れながら
いろんな事を思い 涙を流したり。。。
お買い物したりカバン 料理したりカレー٩( ᐛ )و


再発防止の為のこの治療
何とか無事に終わりたい

抗がん剤8クール目を迎える前までは
そんな風に切に願い 過ごしていました。



抗がん剤8クール目の診察日


3ヶ月ぶりのCTの結果
多発性肺転移…。
左右に全部で8個くらいある
大きさは8ミリ



原発の時より ショックだった。。。



転移の意味が重いことを
この時 察したっ。。。
転移するってことはどーいうことか。


👨‍⚕『まだ小さいから 少し治療はお休みして
       普通の生活してもいいよ。』

治療中に見つかった転移のこと
1度目の抗がん剤の副作用で苦しんだことを
理解してる先生からの提案だった。

👨‍⚕『ネットの不確かな治療のネタに
       振り回させちゃだめだよ』
私 『はい』




混乱していたけど
時間が欲しかった( 。ớ _ờ)ھフゥ💭
なので 3ヶ月後に次のCTと診察の予約を入れ
帰宅ダッシュ


家族に話すのも辛かったけど
言わないわけにいかない。
みんな 泣いていた。



子供達から『やれることをやって行こ!』
食事なら 自分で変えられる。
飽きられないで 
やって行こってことになりました。



私は 若くして出産しているので
子供2人はもう成人キラキラ
今まで 自分が守ってきたのに
いつからか 守ってもらう側にꕤ*.゚



心から 家族の存在に感謝したっ{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}