いつも いいね!コメント
ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆*🌈
今までの経過を 綴っています!



2022.5.21   入院初日

いよいよこの日が来たと 入院グッズを確認して
🏥へ向かい 家族に
『頑張ってくるわ』って伝えて
いざ 病室へ🥸
入院なんて 出産以来の出来事٩( ᐛ )و


この日は あまり考えずに過ごせてました✨
ゆっくりのんびり過ごそうと
思っていたので 荷物をセッティングして
お水を買いに 🏥内のLAWSONへ🏪


夕食が来て 『やったー!』ってことで
ちゃんと完食っっっおっしゃー ! (๑•̀ㅂ•́)و✧
家族にも 🏥での様子をLineで連絡っ🎵


なんて 過ごしてたら 看護師さんが
『明日から ご飯抜きになりますよ

『えっ?‎(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘) 手術23日ですよね?』

『通常は 手術の前日の夜までは食べれる
   けど 大腸の場合は 前日の朝から食べれない
   んですよ💧』


なんてことっ!!!


そんなんとも知らずに
確認もせず 勝手に思い込んで 食事だけでも
楽しもう( *´꒳`*)੭⁾⁾なんて 思ってたのに‎𐤔𐤔


ってことは 今食べた夕飯から
しばらく 食べれないってことだったのね。。。



でも 手術の為の 入院ですから( ̄▽ ̄;)と
言い聞かせて
今日は寝ましょっっっっシュッ ≡ (¦3[▓▓]




って簡単に 寝れる訳がなく…。
よくいる 枕が変わると寝れないタイプ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
約束通り たいして寝れないまま
朝を迎えました🏥



入院2日目


朝からご飯スタートして お昼に点滴が
始まりました。
女医さんが来て 
『若いから 血管入れやすいなぁ👍🏻』

決して若くないけども
がんって病気からしたら 若いんだろうなぁ。
しみじみ この年齢で 病気してしまったなぁっ
てつくづく感じながら
午前中 過ごしました🧸ྀི


午後になって 手術に立ち会う看護師さんが
術前確認に来ました。

『手術前から 体調崩して大変だったでしょう。
   明日の手術は 花さんが痛いと思うことは
   何もしないから。明日は先生が頑張る日。
   まだまだ 若いもん。負けないで 第2の人生
   頑張ろ!』


看護師さんの言葉に 『うん!頑張る!』
って言いながら 病室で大泣きしました。


不安な顔してたんだと思う。
ずっと擦ってくれていて でも
看護師さんの言葉がすごく 逞しくて
励みになって 初めて本当の意味で
手術に対して 腹をくくれた!

そんな日になりました。
生まれて初めて 
看護師さんが天使に見えた日っ( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


でもね。。。
この日も ほとんど寝れませんでしたっ。
(*꒪꒫꒪)チーン💧



明日は いよいよ手術日🏥