いつも いいね! コメント
ありがとうございますᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ⋆*🌈
今までの経過を 現在綴っています!




その後も なかなか体調が戻らずで
しばらくお仕事もお休みを貰うことに。。。

あまりの だるさで 起き上がる事も出来ず
食事もとれなくなり
主治医の外来日に🏥へ連絡して
診察してもらうことに‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

血液検査とレントゲンを撮り 診察室へ

👨‍⚕『この前 🚑で来たときの 血液検査で
       炎症数値少し上がってたのは 気になって
       いたんだよね』
私『あれからも 対して体調良くない💧』

👨‍⚕ 『貧血も起きてて これ患部で炎症
        起きて出血してる影響で貧血も進んでる。
        抗生物質出すから ちょっと飲んでみて』
私『分かりました』




それから2週間くらいかな
しばらく鉄剤と抗生物質を飲み続けて
過ごしていました。

ちょこちょこ具合が良くなくて🏥へ
診察に行っても 自力で過ごせず
ずっと車椅子で🏥内を移動

少しずつ良くはなっていても
全開ではなく
私はネイル💅をずっとしていたので
手術日までには 取らなきゃいけない…。

でも取りに行く 体力がなかったんです(*꒪꒫꒪)チーン



何とか 体調の合間をみて 💅も落とし
手術の為の入院が昨年の5月21日🏥

何とか🏥も自力で過ごせるようになり
無事に入院日を迎えました🧸ྀི