息子は
幼い頃から
宇宙の記憶を持っていた

15歳の時に
宇宙と繋がった

高次元では思い通りでも
3次元生活は
なかなか大変らしい

息子が教えてくれる
興味深い宇宙の話

平和な日常の
小さな奇跡を綴るブログ




ワンフラットワールドの母です。

以前に息子が
「地球は瞬間移動した」
「地球自体はアセンションしない」と言ってました。

詳しくはこちらの記事

実はこの話には
続きがありまして…

地球はアセンションはしないけど、
アップデートはするよ」と息子は言うのです。

「地球のアセンション」と
「地球のアップデート」

その違いってなに?と息子に聞いてみました。


んー、説明が難しいなあ。

『帰宅』と『進化』の違いだよ

アセンションは帰宅
アップデートは進化

そもそも
地球は意識を持ってないから
帰宅する必要はないよね。


進化は
地球を
高次元に瞬間移動させることだよ。

そしたら強制的
地球の次元は上がるよね。

それがアップデート。
進化って意味。

アセンションは
「お家に帰る」こと

簡単なことだけど
地球人は
アセンションに
時間がかかりすぎてる

まだまだ
自分が宇宙人だってこと
忘れてる人がいっぱいいる。

これからのステージでは
地球から
宇宙を体験できると思ってるみたいだけど

逆なんだよなあ。

みんな
宇宙から
地球を体験しにきたんだからね。

そもそも
宇宙を体験したいと思ってるってことはさあ、
帰りたくなってるってことなんだよ。

なんで気付かないかなあ。

とっくにスタートしてんのにさあ。

これじゃあ、
「スタートまだですか?」ってやるゲームだよ。

なに?そのゲーム。
わけわかんないゲームしてんだよ。

後先考えないで、
地球に遊びにくるからだよー。


だから宇宙は
強制的に次元を上げて
地球人に気づかせるようとしてるんだ。

そうだなあ、例えば…

僕たち日本人が
海外に移住したとするじゃない。
もう長年住んでて、
自分が日本人だってことも
忘れてるとするでしょ。

そんな時に
日本の文化に触れたらどうかな。

畳をみて落ち着くとか
妙に懐かしさを感じるとか

なんとなく
日本人のDNAを感じる時が
あると思うんだ。
それと同じだよ。 

高次元に
地球を瞬間移動させたら

もとは宇宙人だった人達が
宇宙人のDNAを感じるようになるでしょ。

あれ?
自分は宇宙人だったのかな?って
思い出しやすいんだよ。



これから
完璧な
100パーセントの
授業をやるんだ。

僕がやるんじゃないよ。

ひとりひとりの
宇宙の記憶が戻ることを
授業って言ってんの。

そのうち
疑いようのないことが起きるから。

100パーセント完璧な授業

だから、
アセンションの
予習なんてしなくていいんだよ。

みんなさあ
せっかく予習しても
間違った教科書使ってる。

ちょっとずつズレてるから 
意味ないんだよ~。


あ、あと
地球を瞬間移動して
次元を上げるのには
ひとつ問題がある。

宇宙から来てた人達が
自分は宇宙人だったんだって
気がつくためにはいいんだけど

もともと地球に住んでる
純地球人には
負担のある次元になってるんだよ。

だから
みんなのアセンションが終わったら
すぐに地球を退化させないといけない。

元の次元に戻すんだ。



だからって
じゃあ早くアセンションしなきゃって
焦らなくてもいいんだよ。

以前はさ
アセンションするのに
ひとりひとりの努力が必要だったけど、

今は
地球時間だけを遅らせてる。

必ず
全員帰るまで
どんなに時間かかっても待ってるんだ。

宇宙はぜーんぶ見てるんだよ。



必要なメッセージは
必要な時にやってくる

僕も
これから何が起きるのかは知らない。

わかんないけど、
どうせわかる時が来るから
僕は考えない。

だから、
みんなも
なーんにもしなくていいんだよ。






あなたが勇気ある一歩を
踏み出せますように

ワンフラットワールドの母
chee.calm(ちー.かーむ)