気がつけば今年初ブログ



予定の無い休日だった今日、あまりにも暇なので朝一で近所の主戦場(パチ屋)で抽選に並ぶ。


ふと前のおっさんの背中見ると・・・「松下電工インパルス」の文字が!?

まさか地元でパナ工のウィンドブレーカー見るとはっ!


とりあえず「インパルスの関係者の方ですか?」と話しかけてみると、「昔ね・・・」とはにかまれた。

そーいやパチやスロ始めたのは元チームメート達の影響だなぁ。



肝心の勝負台は沖縄2。

午前中3万つっこんで、最後の500円で確変1セット、それを飲ませてまた1セット。1回6000円位になるんでこの時点で約-16000。


昼の松屋で悩んだ末、午後も頑張ろうと台に戻り、回す事10回転で単発・・・から確変。


これが8連!


プラスになったから、時短終わったら帰ろうとしたら、時短後の保留玉が確変に!


これが13連!!!


本日の結果

支出・・・30000

収入・・・134500


収支・・・・+104500



貯金します