ひとは  皆それぞれ


たくさんたくさん 能力も 魅力も 可能性も 持って生まれてくる。



でも 自分の持っているもの 生かせているかな。



自分からは何もしなくても 生きていられてそこそこ幸せ


そう感じるならそれもよし。



でも 何か不満があったり 恵まれてないと感じることがあるなら   



まだ見えてないんだよ。


気づいてないんだよ。


自分の中に 使えてないものがあるよ。



スイッチを入れて


照らしてみよう。



ほら!  こんなところに隠れてた!


私が知らなかった私のひとつ。




発見が始まったら


もう探さずにはいられない。


だってそれは とてもうれしいことだもの。



自分の枠が広がって


世界が広がる。



シグナルはいつでも来ているんだ。


ただ 気づけばいいだけ。



自分のできること できる人になろうよ。


自分を生かす人になろう。



あら?  イカシテル~ってそういうこと? 


言葉っておもしろいなぁ。