今日は立冬


暦どおりちょっと寒くなりましたね。


土日 なるほ堂カフェとして 取手の産業祭に出ました。


その疲れか


昨日はゆうがたから ちょっと居眠りのつもりが

朝まで寝てしまいました。



産業祭は・・・・


サツマイモを使って出店してみたのですが


なんとも

残念な結果に終わってしまいました。


まぁ オープンとワンエフの宣伝ができたからいいか。


3万人の人出と聞いて

きっとワンサカ売れるに違いないと


ちょっと夢見てしまいましたよ・・・。



これからのことに あたまを切り替えて


今日は なるほ堂カフェのブログ を立ち上げました。



やろう!と決めると引き寄せがおこるなるほ堂。

今までもいろいろおもしろいことがありました。


そんなメイキングヒストリー


「なるほ堂わんこ部」 部員2名 らんことジャック

たまに参加あべちゃんちのアラレちゃん 

ワンコたちによる部活動の様子


開店までのこと


メニューやイベント


ワークショップのこと


いろいろ書いていきたいと思います。



どうぞヨロシク~^^