ひょんなことから会場協力者があらわれて


「美と癒しのイベント」を開くこととなりました。




前々から 自分のやっていることを紹介する機会がほしいなぁと思っていました。



「キネシオロジー」とか「ブレインジム」と言っても


一般的には知名度が低くて


なんのこっちゃ?なんですよね。


紙媒体ではほとんど集客できません。



「気持ちが落ち込んだ時や


バランスがぐらぐらな時


その方の身体に聴きながら 

調整をしていくもの」



そう書いても


何をするのかわからないから やっぱりなかなか伝わらないのです。



知っている人は知っている。


ネットで調べてきてくれる。


そして とても楽~になって帰っていかれるのだけれども。



私と同じように


やりたい事を見つけて お仕事にした方たちの宣伝の場にもなれば・・・と思い


「ビューティ&ヒーリングフェスタ」 を開催します。


ココロとからだ バランスとること日々つれづれ

8月20日(土)ホテル東光1F(つくば市東光台3-7-7) 


今回はプレ開催として 時間は11:00~18:00 入場は17:30までとなっています。



エステやヘッドスパ オイルマッサージ フットジェルネイル


キネシオロジーミニセッション 占い 


その他ストーン販売 癒しグッズ販売


フラワーアレンジ


レストランフロアで待っていただいている間に


しょうが紅茶やルイボスティーなどドリンク1杯無料


デトックス食材を使ったカレ-


長岡式酵素玄米の提供など 


健康や食についてのコーナーもあります。



お客様にいろいろ体験していただき


楽しんでもらおうというこの企画



つくばでは初めてなんじゃないかな?


まずは 準備がんばってます。



どうぞスケジュールに組み込んでくださいね!