しばらく土いじりばかりしていて 気がついたらもう5月10日!

告知を忘れておりました。


山神さんとのコラボ企画

「子育て中の困り事」 第2回目を 15日日曜日にやりま~すヒヨコ


一回目も 


来た方には 抱えている問題の何が問題なのか

そんなことを考えてもらって


そこから


「どうなったらうれしいかな」


につなげて


ブレインジムで頭と身体を動かし


やる前とやった後の違いを感じてもらいました。


みなさん


「来た時よりずっと 気持ちが楽になりました」 とおっしゃってました。


お母さんが明るくいられると

家族みんなが元気になります。


2回目は また どんな出会いがあるかな。

楽しみ~。


まだ間に合いますので 

行ってみようかな と思った方は 連絡くださいね~ハチ



ココロとからだ バランスとること日々つれづれ