気持ちのよい季節になりました。



このGW (私はお休みは関係ないけど)


まずは なるほ堂の庭いっぱいに生えまくったぺんぺん草を抜きまくり


その下でがんばっていた芝たちにお日様をあてた。



玄関横のスペースに 菜園をつくり トマトやナスを植えた。


プランターにお花を植えて並べた。


オリーブとユーカリを植えた。


コデマリとスズランエリカとアロニアを植えた。


クリスマスのために ツリー用のレッドスターを植えた。



となりのみっちゃんに 水菜の種をもらったので プランターに種まきした。


お友達のふーみんにレタスの苗をもらったので


さっそく菜園に仲間入りさせた。


ひまわりの種を 外通路の前に並べた。



ココロとからだ バランスとること日々つれづれ



土いじり満喫した~。


エネルギーもらえるな~。


みんな元気に育ちますように!