津波に町中が飲み込まれた南三陸町志津川


テレビで見る限り 見事になんにもなくなって

人口18000人の内 まだ8000人が行方不明。


震災から6日もたちましたが

今日の午後

いとこから

おばの家族5人の無事が知らされました。


地震があってすぐ 登米という内陸の町まで逃げたそうです。


よくぞ生きていてくれました。

ほんとうによかった。

感謝します。


ご心配をおかけしたみなさま

ありがとうございます。


私の血縁の人たちは

みな無事でしたが


大勢の人たちが亡くなり

大変な生活を強いられている現実はまだまだ続きます。



一人ひとりの意識が これからを変えていきます。


立ちなおしましょう。