続々と貧乏ながら集まってくるよ〜☺️ | オネエでもやれば出来る‼︎「わたなべひろゆき」奮闘記(プライベート編)

オネエでもやれば出来る‼︎「わたなべひろゆき」奮闘記(プライベート編)

13年間在住している愛媛県のために何が出来るか?オネエなりの出来る事探しの奮闘ブログです。プライベート関係多めです!!

皆様こんにちわ😆

 

「お金ってどっかから降ってこないかな〜」なんて本気で夢見てる「渡邉ひろゆき」でございます(アホやな)

 

前回のブログで決意表明⁉️しちゃった私。

 

マジ話なんですが本業の「BAR3」と言う私が所属しているお店はコロナが出てきてからこの2年ほんまに、びっくりするくらいお客さまが来なくなり、やっと少しずつお客さまが戻ってきたと思ったら第何派…もう、うんざりですわw

 

今回は「オミクロン」なる新種のせいでもう正直、にっちもさっちも行きません。(多分閉店するのではないでしょうか位やばい)

 

そんな中の新しい挑戦‼️(無謀と言われまくってますが)

 

実はぶっちゃけ軍資金が全くありません💧

 

他の方達はびっくりするくらい大金をかけてはるみたいです…(すごいな)

 

私はコロナのせいでぶっちゃけ借金も増えちゃって、新しい挑戦に資金をかけれない状態ですわ(大丈夫か?)

 

ここで負けないのが私‼️(でた、開き直り

 

「少ない予算で頑張る挑戦」

 

もっとうにやるっきゃない😱(おいおい)

てな訳で安価な私の新しい仲間を紹介しちゃいます😉

 

因みに事務所は我が家です(皆さんに笑われました😅)

 

最初の相棒は

 

 

靴‼️これ大事やんもんね〜(今バーゲンなんで嬉しいw)

 

ボアがついていて暖かそう💕

 

街頭演説にはいりますよね。(日頃ヒールばっかりやからな〜オネエだわねw)

 

次の相棒は

 

ウィンドブレーカーと中に着るライトダウン💕

絶対寒いからこれ大事(寒がりなんで、もちろんヒートテック先生は必需品)

 

イメージカラーを乙女ピンクにしたのでこれwそれでなくても目立つのに…とことんですわw

 

お次は

 

 

拡声器先生ですね📢

 

今のはこんなにシャレオツ✨

 

インカムでお話し🗣私のこのダミ声が皆様の心に…うふふw(きもいな)

 

はい、寒がり用ですなw

 

足、腰、ポケットに熱々ですよ😆

 

最後に

 

あたくし、でかい鞄がなくて…ほんまはビジネスマンみたいなバックが良いのかな〜と思いましたが

 

私は私らしくいきたいので大好きなメーカーのバックにしました。(清水の舞台からですよ…大袈裟かな)

 

もちろんバーゲンでっせw

 

これでiPadを入れても大丈夫🙆‍♀️

 

ちなみに

日頃お店の神棚しか拝まない私が今年は護国神社にいって買ったお守り✨

 

勝負のお守りにしました👏

 

この辺が結構マジっぽいでしょw(アピってるな)

 

そして最後に

 

ボイスレコダーですね。

 

最近色々な方とお話をさせて頂ける機会が増えてきまして(ありがたい)

 

ノートに書くのが追いつかない場合があるので、きちんとお話を聞いて聞き間違いのないように買っちゃいました。

 

使わないかな〜と思ってたんですがまあまあ使いますな〜便利です🤗

 

てな感じで一応街頭演説グッツは揃ったかな❓

 

あと「のぼり」も今製作中なんで出来たら嬉しがりなんでみてやって下さい✌️

 

今はオミクロンが大流行しておりますがディスタンスを守りながら街頭にオネエが出没しますが皆様暖かい目で

 

「あっ⁉️あれはなんや❓オネエが喋ってるで‼️」

なんて興味持って話を少しでも良いので聞いてやってください。(オネエBARみたいな会話になりそうで怖いです)

 

では今回はこの辺で。

 

皆様ほんまにオミクロンに負けないで乗り越えていきましょうね😉(むずいけどね)