今日から長男は学校、

次男は1ヶ月検診でした




次男の成長は順調*一安心デス!




そして私も床上げ ^o^

パジャマ生活からの脱出です




妊娠中13キロ太り

出産してもコノ1ヶ月、母の手料理が美味しくて

頻回に授乳してるのに

体重は減るどころかちょっぴり上昇気味(´Д`)
ドウシマショ()




* Journal Intime *

今日から母のヘルプもなくなり

授乳の合間に合間にお料理を始めました♪




簡単で作りおき出来るモノを中心に…




そこで便利なのが、エミリオ・ロバの保存容器☆




蓋をしたままでもレンジにかけられのも便利♪




* Journal Intime *

かぼちゃのスープ、、茄子とシシトウの揚げ浸し、ピーマンの肉詰め

などなど



カラーも柄も可愛く、陶器なので、このまま食卓にだせて

洗いものも減らせて、一石二鳥デス!!