こんにちは!

小さな雑貨屋さんOneDayAfternoonですリラックマ


「友達にちょこっとプレゼントしたいんですが…

おすすめはありますか??」



そんな時にスタッフHが絶対にお勧めしているのが

『かわいらしい小さなポーチ』です。


小物を入れるポーチが大好き!という声をよく耳にしますが、

可愛いポーチを見つけるのって、女の子の幸せですよねイチゴケーキ


いくつあっても買ってしまう…という方も多いはず。


色合いやデザインが可愛いポーチは、

使うたびに、思わず微笑んでしまいます好


そんなかわいらしい幸せポーチが

本日色々と入荷してまいりました!!

ご紹介させていただきますねキラキラ


★ポケットティッシュも入る小さなポーチ★
☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆


デザインは3種類!

お花も可愛らしいです。
☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆

★かじったリンゴのチャーム付き★
☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆
ファスナーの部分にりんごのチャームがついています♪

開け閉めがしやすいだけでなく、見た目もキュート!


★縦長のポーチは"ふでばこ”にも★
☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆


★こちらも人気のフラワー柄ポーチ★
☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆
たっぷり収納デキルので、ひとつあると重宝しちゃいますLOVE


★お出かけが待ち遠しくなる♪

ショルダーにもできる小さなポーチも★
☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆
首からさげてもOKなので、デジカメ、

リップクリームなどの持ち歩きに便利ハートぃっぱぃ


OLさんのIDカードにもいいかも~…と色々楽しくなってしまいます。


また小さなお子様のショルダーバッグにもおすすめです!

ここからキャンディーが出てきたら可愛いですよねキャンディー*レモン


☆小さな雑貨屋 『One Day Afternoon』のナチュラル雑貨日記☆
こちらも同じシリーズですおんぷ

私と同じように、鍵や定期を失くしがちな方は

ポーチにいれて首からさげてみてはいかがでしょうか??好


年齢も問わず、

小さなお子様から、可愛らしいおばあさままで、

可愛いポーチで幸せ気分になれるはずにへ


素材もビニール加工のため、汚れにくくとても丈夫です。


お値段は500円~800円程度です!

全てワンコイン+αで購入できるのもうれしいですキラキラ


「どれにしようかな~」

「何につかおうかな~」と考える時間も楽しいですよね。


今日は、ちょっぴり幸せ気分になれる

『ちいさなポーチ』のお話でしたおんぷ







雑貨店 One Day Afternoon 日記
http://www.onedayafternoon.net  

(OneDayAfternoon オンラインショップ)

http://members.jcom.home.ne.jp/onedayafternoon/  

(株式会社ワンデイアフタヌーンHP)


http://onedayafternoonyoga.jimdo.com  

(OneDayAfternoon 用賀店 HP)

http://zakka-school.jimdo.com/  

(雑貨屋さん開業&雑貨屋さん経営スクールOnedayafternoon)


用賀店で取り扱い中【スワロフスキーのキラキラ小物】↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/janeandartisan
(デコアートの森)



と、お客様から聞かれることがよくあります四つ葉