今日は美術の姜さんと演出の白ちゃん監修のもと、
花組一同で舞台セット作りをしましたー!





舞台人だろうとセットも作ります!





設計したものが形になる喜び!





職人さんのようなロッキーさん。

道具を使って稽古するのが楽しみです!





衣装もつくったよー!
(着ながら縫う築田氏。笑)


骨董品屋さんの舞台美術、仕上がりは劇場で!



オフショット🧡



ひなたぼっこしながら、みんなでお昼ごはーん。



----------------
ミュージカルカンパニーワンダーラー
第7回 新春花組公演
「『古美術多年草』で、受け取って」
 
◆ 日時
2020年
1月12日(日)
【1】 15:00~
【2】 18:30~
 
1月13日(月祝)
【3】13:00~
【4】16:00〜
 
◆ 会場 
スタジオワンダーラー
JR学研都市線「同志社前」駅下車すぐ
近鉄京都線「興戸」駅下車徒歩5分
http://www.one-darer.com/map

◆ チケット代
前売 1000円、当日 1200円
「チケットフォーム」(https://ws.formzu.net/fgen/S3475138/ )からお申し込みください。
 
<あらすじ>
夢に破れて途方に暮れていた温香は、ひょんなことから祖父の営む骨董品屋『古美術多年草』の店番を押し付けられる。先輩のシオンにも頼まれて仕方なく引き受けた温香が出会ったのは、人々の想いがこもった品物に宿る「つくも神」達だった…!
想いと優しさ、夢と決意。不思議な店での不思議な出会いが温香に届けるモノとは…。