「11/11 花組稽古」

‪今日は新春花組公演の初稽古で、読み合わせをしました📖

まず、たかさき先生の書き下ろしの新作台本をいただきました‼️
たかさき先生から一人一人に手渡され、プレゼントをもらったような嬉しさが込み上げました🎁

そして、できたてほやほやのお話をわくわくしながらの読み合わせ🌟
メンバー各々がいろんな読み方に挑戦し役作りされていました🎀
笑いが絶えずおもしろかったです😆



稽古終わりのスタジオから見た空に「彩雲」が!

雲にオレンジや黄色に色付いていました٩(๑´0`๑)۶まるで花組の新たな門出を祝しているかのようです🦄

彩雲のようにいろんな色を出せるように頑張るぞー🐾

さと
------------

ミュージカルカンパニーワンダーラー 
第6回 新春花組公演『ダウンタウン キネマ』

原作・脚本・演出 / たかさきこず枝

公演日時:2019年1月
5日16:00-/19:00-
6日12:30-/15:30-
公演場所:スタジオワンダーラー
チケット代:決まり次第掲載させていただきます。