『5/22 花組稽古』

7/22のサマーフェスライブに向けてのダンスの稽古でした!

今回の曲は、綿帽子、桜、ラジオ体操etc。
いろんな単語が沢山でてくる曲となってます。
そんな沢山出てくる単語のひとつひとつに、素敵な振り付けを、まこ先生がつけてくださいました✨

振り付けのひとつひとつが歌詞に合っていてるので、表現できるようにもっと研究をしていきたいです🐾

余談ですが、今日のお稽古は面白くて始終笑ってしまいました。何が面白かったのか覚えてないくらいです。笑

{61EDD672-296B-4D6C-8248-45EA2A9A983D}

{0F6A1FEC-F6D7-4689-A844-9B6B074AE7F7}

{1BA29975-6A77-4B8F-8A2F-33334DA11DCF}


画質悪くてすみません💦

花組新メンバー紹介⭐️

ニックネームは「いずみん」
趣味は、読書と掃除をすること。
好きな言葉は、「お金」。笑
これからの意気込みは、運動神経がゼロだけどダンス上手くなれるよう頑張ります!!


これで花組は14人となりました!
嬉しいです!
仲間が増えると、いろんな人のいろんな考え方に出会える。
これからが楽しみです。

さと

ーーーーーー

ミュージカルカンパニーワンダーラーでは
メンバー募集中!

小学生を中心にした「鳥組」

中・高生を中心にした「風組」

大学生・社会人を中心にした「花組」

プロの舞台人を目指す「月組」

どの組も新しい仲間をいつでも大歓迎です!
お待ちしております😊😊