『2/26 鳥組風組稽古風景』

この日、稽古はお休みだったのですが、
発表会が近いとのこともあり、
参加できる方で、
午前に鳥組が・午後に風組が
芝居稽古を行いました。

代役を月組・花組から数名が参加しました。


 小学生で構成されている鳥組は
3/25(土)鳥組卒業発表会
『アメージングピーターパン』に向け
一生懸命練習をしていました!

代役で入った花組メンバーが、
鳥組さんは、子供ながらも
人の心を掴む演技をしていてすごいなと
感心していました。

また、代役で入った月組さんは
攻めさせるような受け方のお芝居をするので
演技をしやすかったと感じたそうです。

さすがプロを目指す月組ですね!

 中高生で構成されている風組は
3/25(土)の風組卒業発表会
『Seven Alice Story 〜7人のアリス〜』に向けて、
学校のテスト勉強もしながら
頑張って時間を作り稽古に励んでいました。

7人のアリスがいる中で、
頭を撫でたくなるような可愛らしいアリス、
小突きたくなるような憎たらしいアリス、
大丈夫と声を掛けたくなるような
恥ずかがりやなアリスなど。

同じアリスという役でも、それぞれが
違うアリスを演じようとしているのが
伝わってきて面白いなと思いました。

ハートの女王は迫力があり過ぎて怖かったです!


 稽古後にたかさき先生が、代役として入った
月組・花組のひとりひとりに
ダメ出しや助言をくださりました!

 大人も頑張らんと!!!

と、子供たちから
沢山の刺激をもらえる良い体験ができました✨

さと

{241633D4-81BB-4D08-B019-ACA1C3BD89C7}

{04FBC8E6-8C2E-4A52-BB89-FA42B7AD42FC}

{4F7FEB37-33C1-4A91-B8DD-A0E7A32BE091}

{B0EC320B-B39C-4E8D-B43F-DF43ACFFBBFD}