『1/4 花組稽古風景』

今日はメイク・衣装・音響・照明ありのリハーサルをしました!
これをゲネと言うみたいです😳

ゲネが始まる前にたかさき先生が

「不安なところがある人!
もうそれはあきらめて!
 デートに行って、段取りばかり考えてる男は嫌でしょ!
つまんないもん!
それよりも今一緒にいる時間が大切なんじゃないかな。
 だから、音程外したらとかそういうことは考えないで、今できることを精一杯する!
出し切る!」

と言ってくださりました。

私は「あきらめる」という言葉に良い印象を持っていなかったので、いいあきらめもあるのかなと思いました。

{05A6D8CE-770F-4253-B4A1-B7369E58F182}


ゲネ終わりに、先輩から

「解放されて断然良くなった!」

と言われたのが嬉しいかったです(´-ω-`)

「あきらめて今できることをすることも大切」
ですね!

さと

--------------------------------

ミュージカルカンパニーワンダーラー
新春花組公演

「ハイド アンド シーク」

2017年1月
8日(日)    13:30〜/18:00〜
9日(月祝) 12:30〜/16:00〜

チケット 前売1200円 / 当日1500円

お問い合わせは ticket@one-darer.com 
または 0774-26-2738

お待ちしております(^^)

{17C3AC7E-733F-4C08-80C5-431B10C1E9CD}