『12/11 花組稽古風景』

今日は場面稽古をしました❄

セリフを言うことができなくて、何回も止めてしまい申し訳なかったですm(._.)m

自分だけのセリフだけでなく、前の人のセリフや場面を覚えとかないといけないですね💦

私はお芝居が初めてなので、前の人のセリフだけでなく、全部のセリフを覚えるのが基本だと気づかされました🐾

よし!頑張ろう!



アパートの住人の部屋ができあがってきました。

部屋の中の持ち物はそれぞれの役者の私物なので、どういう役作りをしているのかが具体的に分かりやすいです!


「なんでこんなん持ってるん?どこで買ったん?」という物もありとてもおもしろいです🤣

是非セットにも注目して見てください!

さと
--------------------------------

ミュージカルカンパニーワンダーラー
新春花組公演
「ハイド アンド シーク」

2017年1月
8日(日)    13:00〜/18:00〜
9日(月祝) 12:30〜/16:00〜


ちょっと懐かしい昭和な雰囲気漂うアパートが舞台…名曲「心の瞳」にのせてお届けします。見終わったら"明日からまた頑張ろう"と思える作品です。ぜひ見にきてください!(各回限定50席)

チケット 前売1200円 / 当日1500円
お問い合わせは ticket@one-darer.com 
または 0774-26-2738
お待ちしております(^^)

{F10A3500-CFDD-4BED-A63E-750C0E003568}