『11/6 花組稽古風景』


今日は矢島先生の歌稽古がありました🍁


準備体操では

・おしくらまんじゅう
・隣の人の腕を組んで一緒に立ち上がる

をしました。


「みんなでひとつの事を無理なく行うということ」を実感させていただきました✨




花組公演で全員で歌う曲とソロで歌う曲を診てもらいました♪


声を出す姿勢や立ち方も指導していただきました!


「骨盤を前に着き出している立ち方してるから、お尻を突き出して上に引き上げる様に立つ」という事を教えてもらい、

「デカパンじゃなくてTバック履いているようなイメージで!」

と、ユニークな例えで、とても分かりやすく理解することができました😂



これから公演までの限られた時間を大切に、練習に励みたいと思います🐾

さと



花組新春公演『Hide and Seek』

日時:2017年1月8日(日)・9日(月)

場所:スタジオワンダーラー

みなさまお待ちしております!!