2月も花ぱんイベント開催! | ブログでこんにちワンクッション!(田部井)

2月も花ぱんイベント開催!

群馬を盛り上げるには自分たちで動かなきゃ企画として
11月から毎月第一土曜日に開催している花ぱんイベント!

この2月も6日(土)にぶち上げます!!

今回は、前回に引き続き「花ぱん食べ歩き」をテーマに桐生市内にある
10店舗以上の花ぱん販売店を1個50円でバラ売り!
食べ歩きしやすい小さい袋に入れて提供します!

桐生名物の花ぱんを食べながら、桐生のまちを散策!

ここまでは1月にやったイベントと変わらず!
今回はお買い上げいただいた花ぱんのお店で使えるお得なクーポン券がついてくる!!
名付けて「ワンクっポン」!!違和感あるけど気にしない!

食べ歩きだけではなく、実際にお店に行っていただいて花ぱんもしくは
その他の美味しいものに触れてほしい!そんな願いでお店にご協力いただきました!

ぜひぜひワンクっポンを使ってみてくださいね!!

イベントの詳細は画像を見てチェック!!!