コーヒーをよく飲むのは、、、 | ブログでこんにちワンクッション!(佐藤)

コーヒーをよく飲むのは、、、

どーも、こんばんワンクッションの佐藤です。

先日、桐生駅の北口に10月10日にオープンした『NORRY'S COFFEE』に行ってきました

コバヤシ店長は同じ高校の一つ下の後輩になるんです
{BA708D35-AD3E-45DF-87C7-C0A7AD52B18B:01}
お店に行くとコバヤシ店長は
{DE0E5816-2F4C-4D5A-B2BB-3714CCF3072D:01}
店内で豆を選別し、
{469A5637-AAE0-4E97-919D-530B2928BE44:01}

焙煎まで店内でしちゃうんです

今回出して頂いたコーヒーが、
{9199B2EC-CDE2-4DC3-BAD2-04A5BADEB5E8:01}
「エチオピア イルガチェフェ」
美味しいのはもちろん、
お持ち帰り用のフタは日本ではここだけしか使ってないフタで、
{FA2F918B-A373-4295-8ABE-E6523DEA1E29:01}
コーヒーを飲む側は壁が高くて、
コーヒーが出てくるのが見え暑くて火傷をする心配がないんです

そして飲む側ではない方の穴は、
紙コップの内側に防水剤的な口に入れても害がない薬品の匂いが、飲み口と一緒に入ってこない
と言う凄い理にかなってる理想のフタなんです

お店の外観、内装もオシャレなので、
{7C9E4CFE-9608-4AD6-8CF4-1762332978DF:01}

かっこつけてみました

{00EB5756-6289-4ECC-BCDB-156A3583CAFB:01}

自分はよくブラックコーヒーを飲みます

ただ、コーヒーの味は分かりますが、
美味しさが全くわからないんです

ブラックコーヒーを飲む理由は
『ブラックコーヒー飲める男は、
かっこいいから』

です


『NORRY'S COFFEE』に通い、
コーヒーの美味しさが分かる男なれるようにコバヤシ店長に色々教わりたいと思います