今日は1人・・・。 | ブログでこんにちワンクッション!(佐藤)

今日は1人・・・。

どーも、こんばんワンクッションの佐藤です。


ライブに出てきました!!

と言っても今日は1人えっ

『シュガー隆之助』と言うピン名で出演しましたべーっだ!
ブログでこんにちワンクッション!
21世紀エジソンって番組のお笑いメリーゴーランドのコーナーでやった

ネタで「スケベ~ン!!」をやってきました(笑)


かなりの全力勝負でやって

わき腹を少し痛めるほど頑張ってきましたコスイデ


が、



あまりお客さんの笑いはなく

芸人さんからの笑いはありましたが‥あせあせ;;


なんなんだろな~悲しい



そして

その勢い?

髪を切ってきました美容院
ブログでこんにちワンクッション!
(なんとなく美容師さんのメガネを借りました)

おかっぱから久しぶりにこの髪型に戻りましたグッド!


今度はもっとイメチェンしよっっとおんぷ

-----------------------------------------------------
≪告知≫

◆ライブ◆

 星2月13日(金)

    『ワンクッションのホームパーティーへようこそ』

    【場所】アボカド料理専門店madosh!cafe

         http://www.mado.in/

    【時間】オープン18:30 スタート19:00

    【チケット】おひねり制

    ◎ワンクッションの2人だけで

     トークあり、企画ありで頑張りますので是非来て下さい♪




 ☆3月3日(月)

    『ガチャ!!ライブ』

    【場所】なかの芸能小劇場 地図
    【時間】開場18:40 開演19:00
    【チケット】前売り1000円 当日1300円

    ライブのチケット取り置きはチケット専用BBS までお願いします♪

-----------------------------------------------------